[xyzzy:02222] Re: set-macro-character

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。masahito です。

|ないっす。考えときますけど read-table は非常に厄介なの
|で、考えるだけかもしれません(^^;

完璧なread-tableでなくってもいいので、何文字か使えるように
してくれると、とってもうれしいです。
10年ぐらい前に作った自作のLISPでは、たしか7文字ぐらい
だけだったか使えるようにしてました。
トークンを読み始める、一番最初だけ変更すれば、暫定対応できた
ような気がします。

この前から話題の $ とか、よくパターンマッチのプログラムに
出てくる ? とか、 % とか。
#x とかの #+組み込み以外も定義できると嬉しいかもしれません。

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home