[xyzzy:02215] Re: 質問: insert-file-contents について

亀井さん、素早いご回答どうもありがとうございます。

>insert-file-contents の前に (update-visited-file-modtime)
>を呼べば出なくなると思います(たぶん)。

これを入れて、insert-file-contentsの第2引数を取ったら、期待通りの
結果になりました。

山本さん、info.lありがたく使わせて頂いています。おかげさまで、最近めった
にMuleを使わなくなってしまいました。

> 私は専ら execute-shell-command を使うので分からないのですが、単
> 純に出力をバッファにするというのはどうするのか教えていただけませ
> んでしょうか?

すでに何人かの方が回答されているので、解決済みでしょうが、私が試したのは、
(elispのcall-processにあるような標準出力とエラー出力の区別なんか全く考
えずに)単純にmake-processの引数:outputにバッファー名を入れるやり方です。

これからもよろしくお願いいたします。

足立 公也

Index Home