[xyzzy:02123] Re: キーバインドについて

こんにちは s.oowadaです。

        Fri, 12 Mar 1999 15:08:07 +0900 の
        [xyzzy:02121] Re: キーバインドについて
        に関するメールにお答えします。

>って書いたけど嘘みたいです。
>もうちょっと調べます。

で調べました。
1個 起動しとくと2個目は、私の環境でc:\winapp\xyzzy\lispのした
でファイルを探しにいくみたいです。
たぶん・
estartup.l
なおして、xyzzy.wnt
消して、再起動・・・でいいんですよね。

あれ?もしかして2個めのインスタンスは起動しちゃだめ?

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home