[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02119] Re: キーバインドについて



こんにちは s.oowadaです。

>なるほど、分かりました。estartup.l の process-command-line を以
>下のようにしておいて下さい。次のバージョンで修正します。
>
>(defun process-command-line ()
>  (process-command-line-1 (cwd)))

なおりました。ありがとうございました。

>
>| されてないときにルートだったようなきがします。
>
>んー、かなぁ?(^^;
>
>気が向いたらお願いします。
>
うそでした。_o_
1個起動しといて、2個目をコマンドラインからいくと
予想外(規則が私には理解できない、今回はwinapp\xyzzy\lisp 
アプリのカレント?)
のとこにいっちゃうみたいです。保存は関係ないです。

>| えーと、でも起動してすぐは、ちゃんとそこですが、
>| 動きます。(笑)で、うごいちゃうので、xyzzyhomeをいれました。
>
>んー、かなぁ?(^^;
>
こっちはまだです。xyzzyhomeけしたので、もし私が幻をみたので
なければそのうちまたでるでしょう・・・
出たらまたメールします。もうちょいまともな情報つけて。
お騒がせしました。

------------------------------------------------------------
Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home