[xyzzy:02108] Re: キーバインドについて

こんにちは s.oowadaです。

>どこかにあります? って言うか、WZ から乗り換える物好きがいるかど
>うか・・・(^^;

いや、だって、wzはunixで動かないし・・・最近のバージョンアップは
なんか方向性が違うし。。
フリーでないから、会社のマシンにつっこみまくるわけにいかないし。

>方向は自信なし。逆だったら自分で直してください。

すみませんでした。わざわざ、
いちおう自分でも、やってはみてたんですが、さっぱりだめなんです。(笑)
やっぱlispがわからない・・・(苦笑) おぼえねば・・

いただいたやつをいれました。
で、あの
(defun wz-search-mode ()
	(interactive)
	(if search-mode
		(setq search-mode nil)
		(setq search-mode t)
	)
	(if search-mode
		(message "SET SEARCH MODE")
		(message "CLEAR SEARCH MODE")
	)
)
っていうのをでっちあげたんですが、こいつのsearch-modeを
(defun wz-ctrl-c ()
  (interactive)
  (cond ((equal (if ed::*last-search-regexp-p*
		    ed::*last-search-regexp*
		  ed::*last-search-string*)
		"")
ここの条件式に組み込む方法がわかんないんです。
いただいたままだと、ctrl-q-fでsearch-dailogをだしてるので
一度検索文字セットしたあと、普通の改ページに戻る術が
ないんです。

あと、もういっこ、質問ばっかですが、
dosプロンプトを常用してるんですが、
xyzzy filename
で起動したとき、filenameを相対パス指定すると
起動するたびにルートから開かれるときと、
カレントから開かれるときがあるんですが、
これはどうにかして、カレントを基準にファイル指定できないですか?

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home