[xyzzy:02094] Re: オートインデントが変?

亀井さん、こんにちは。

        Wed, 10 Mar 1999 20:28:12 +0900 の
        [xyzzy:02090] Re: オートインデントが変?
        に関するメールにお答えします。

> ちゃんちゃん(^^;

昔オアシスで打ち込んだ文書ファイルに今回手を加えることになって、
ESC ESC で評価した replace-buffer のS式を3個も、そのまま my-lisp.l
にメモしておき、そいつを起動のたびに load していたのでした。

この仕事をやったのが 0.0.0.75 に version up する直前でしたので、
そのバージョンアップ時からずっと、自分のことは棚に上げて全部亀井
さんが悪いんじゃないのって疑ってました。m(__)m

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home