[xyzzy:02070] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 8 Mar 1999 14:06:14 +0900 の
        [xyzzy:02069] バージョンアップのお知らせ
        に関するメールにお答えします。

> しました。久々に目に付くところが変わったかも(^^;

”xyzzy [00152] Re: カーソルのブリンク”
において、亀井さんは次のように言ってました。

|須田さん、こんにちは。
|
|        Sat, 15 Aug 1998 13:17:47 +0900 の
|        [151] Re: カーソルのブリンク
|        への返事です.

|背景色の補色以外の色は無理です(^^;

あー、この最後の (^^;  に気づくことができなかった無知が悔やまれるー。
やればできるんじゃないですか。なんと長い間だまされてきたことか!

でも、ありがとうございました。

最近亀井さん、あんまり悪いことしたり、悪ふざけしたりしませんね。
少し大人になったのかな。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home