[xyzzy:02066] Re: オートインデントが変?

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

≫| たぶん、してます。"den8 viewer" → "den8  viewer" とか
≫| "lister-1-buffer" → "lister-1 -buffer" とかじゃないですか?
≫
≫どうやったらそうなります?

家と会社とほとんど同じ環境にしているのに、家だと頻繁に発生し、
会社だと発生しません。

違いといえば、95とNTの違いぐらいしか思い付きません。
自宅のはWin95OSR2です。

私が気がついた症状は、右カッコを入れると、S式が左はしまで移動しちゃいます。

(defun foo (x)
   (cond ((null x) 1)
         ((cons x 1) (cadr x)
この状態で 右カッコを入れると
(defun foo (x)
   (cond ((null x) 1)
((cons x 1) (cadr x))       <--こんな風に右はしに移動してました。

しょうがないので、週末text-mode  にしてlispを打ち込んでいました。

※※※ホームページに簡易XML編集機能をUPLOADしておきました※※※
      たいした機能はありませんが、欲しい人はどうぞ。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Right now my favorites of favorites:
 あなたの一番になりたい
 この世で一番大切なもの

Index Home