[xyzzy:02007] リンク機能が欲しい

亀井さん、こんにちは。
またちょっと贅沢な要望なんですがご検討いただけないでしょうか?
m(. .)m

xyzzyにリンク機能というか簡易ブラウザ機能(テキストベース)を
つけれないですかね?

テキストファイル中に
<link rel="設計メモ.txt">設計メモ</link>
と書いておくたファイルをxyzzyで開くと、ブラウザみたいに
色がついて、下線がついてクリックできる事がわかるように表示される。

表示は当然<link...>の中身だけです。   設計メモ  <---色がついて
                                      --------  <---できたら下線も

で、そこをクリックすると、xyzzyで、そのファイルが開かれる。

<link rel="設計メモ.txt" type="html">設計メモ</link>
typeを変えておくと、IEかNNで開かれる。

もちろん、他のモード全部で動いたらうっとおしいので、txtファイルだけ
動くようにするとか、特定のモードだけ動くようにするとか。
バッファーローカル変数で指定できると、うれしい。

ご検討ください m(. .)m

逸見雅人  Masahito Henmi       Email:  henmi@xxxxxxxxxxxxx
Right now my favorites of favorites:
    あなたの一番になりたい by ルリ
    この世で一番大切なもの by へきる

p.s.今日は会社のネットが混み混みなのか、全然ダウンロードできません。
    夜家でダウンロードにトライしてみます。

Index Home