[xyzzy:02005] Re: バージョンアップのお知らせ

須田さん、こんにちは。

    Mon, 1 Mar 1999 14:59:33 +0900 の
   “[xyzzy:02004] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| ところで、バッファの中(?)にファイルを残したまま、今までやってきた
| やりかたでバージョンアップしたところ、なぜか、各ファイルとも、だい
| たい1行ずつ、改行して空白行がつくってもらえました。

今までのやり方ってのが分からないのでなんとも言えないんですが、
新しい estartup を使っていないとそうなります。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home