[xyzzy:01966] Re: 窓のこと

亀井さん、こんにちは。

        Tue, 23 Feb 1999 21:09:46 +0900 の
        [xyzzy:01965] Re: 窓のこと
        に関するメールにお答えします。

> あ、なるほどね。ちっとばかし難しいかも。

よかった、よかった、話が通じて(^^。

それからですね、また lister で恐縮ですが、4つに画面分割している
とき、右下の窓の左側の窓枠が壊れてなくなっちゃうことがあります。
Why?

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home