[xyzzy:01920] Re: ole automation エラーについて

Cakeさん、こんにちわ。大橋です。

>全然関係ないのですが、半角カタカナをメーリングリストに流すのはやめたほう
>がいいと思います。

ご指摘ありがとうございました。エラーメッセージを無批判にそのままタイプしてし
まったようです。以後厳重に注意します。

「You are wrong.」といわれるのは歓迎ですが、「You are bad.」といわれるように
はなりたくないですから。

ご心配をおかけしてすいませんでした。

大橋 弘靖 <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home