[xyzzy:01843] Re: den8 Summary が透明化

こんにちは。逸見 です。

≫でことは、95 だとだめ? そんなに変わったことしてるつもりはないん
≫ですけどねぇ。95 で den8view 使ってる人います?

使ってますけど、最近使ってないです。^^;
  あれ、なんか起動しなくなってる。変なの。設定ミスったかな?

WinNT 4.0SP3  電極Z号     (メール用)
Win95 OSR2    デンパチ     (自宅でログをみてreference.txtを更新するだけ)

xyzzyは どちらも0.0.0.71   <---あっ、およびじゃない?

p.s.  そういえば、電極Z号をいれたせいか、どうかわかりませんが、
      メールの転送ができなくなってしまった。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home