[xyzzy:01831] Re: den8-viewer

須田さん、こんにちは。

        Sat, 6 Feb 1999 20:10:09 +0900 の
        [xyzzy:01825] Re: den8-viewer
        への返事です.

| readonly なら 壊れなくて済むと思うんですけど。

今回のはおそらく壊れていたのではなく、変なインストーラが変なバ
ージョンを入れてしまっただけなのではないでしょうか? ちょっと前
ですけど、結構有名どころのアプリでも変な MSVCRT に書き換えてし
まうってのがありましたよね、何だったか忘れましたが。ま、そもそ
も、DOS のパーミッションなんて何の役にも立たないんですけど。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home