[xyzzy:01809] Re: 2画面ファイラの Tab キー

たけばやし@ハイウェイです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> そりゃあ無理です。実装するのは不可能とは言いませんが、みっとも
> なくなるのは間違いないので、あまりやりたくありません(^^;
(+_+) たしかに。

もう一つだけ質問をさせてください。
xyzzyから、DLLにexportされている関数の呼び出して、処理を行わせるって
可能ですか?

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home