[xyzzy:01768] はじめまして

xyzzy
これでフリーとは、太っ腹!!
感激しています。

たまたま電八を使用しているので、den8-viewer といいものを
やってみたくなり、見よう見まねで動かしてみたのですが、

M-x den8-viewer でリターンキーを押すと

このアプリケーションの実行に必要なライブラリファイルのうちの
1つが見つかりません。:"F:/OLS/XYZZY/etc/den8util.dll

(実際には1行で表示されます)
と叱られてしまいます。エクスプロラーでディレクトリを見れば
サイズ6K更新日時98/09/07 1:03 と所定の位置にあるようなのですが、
どうすればよいでしょうか。

当方の習熟度は、xyzzy をダウンロードして解凍することはできますが、
モデムの設定はマニュアルを見てもよくわからない、という程度です。
(windowd95 になってこの点はパソコンまかせですが、逆にいうと
マイクロソフトで用意する一覧にないモデムは使えないという
悲しいレベルです)よろしく、おねがいします。

以下、.xyzzy を示します。

(load-library "den8view")
(setq *den8-directory* "f:/Ols/Den8")
(setq *den8-folder-list* '( "xyzzyML" ...))  # この行だけ、やや省略
(setq *den8-default-thread-mode* t)

おぐらくにひこ
vq7k-ogr@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home