[xyzzy:01759] Re: 罫線

Seiya Suda さん、こんにちは。逸見 です。

≫通訳、ありがとございます。

須田さんの特訓のおかげで、須田さん英語が、だいぶ理解できるように
なりました。(゜O゜)☆\(^^;)

≫前のホームページじゃなくなったのかな?

http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/ の事?
あぅ、そういえば、僕のリンクも直しとかなくっちゃ^^;

p.s.
  インフォのマニュアルでも作りませんか?
  僕も使えるようになりたいし〜。ぜひ御解説を!!

  マニュアルといえば、wakaharaさんにXMLを教えてもらって、
  XML -> HTML変換っていうのも、トライしてみたいのですが....
  wakaharaさ〜ん
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home