[xyzzy:01640] Re: テスト

> ML は生きてるけど参加者がみんな死んだという説は?

勝手に殺さないで下さい。:)

最近全然発言してないけどかろうじて生きてます。

#バージョンアップの早さについていけず、0.0.0.96.1 のままです。
#「ふつ〜」のエディタとして使っている分には困らないので。

--
Cake
cake-smd@xxxxxxxxxxxxx

Index Home