[xyzzy:01629] Re: マイホーム開設

逸見さん、こんにちは。

        Wed, 13 Jan 1999 08:56:20 +0900 の
        [xyzzy:01628] Re: マイホーム開設
        への返事です。

> おめでとうございます。

ありがとございます。

> ≫このタイトルは逸見さんとこから勝手に持ってきたんだけどいいよね?

これは亀井さんのところから持ってきたというかどろぼーしてきたものな
んです。

> 別にいいけど^^;

m(__)m

> これじゃぁ、訪れた人は、翻訳家じゃなくって、プログラマーって思うん
> じゃないかな(笑)

これから本業方面、増やすつもりです。

--------
須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home