[xyzzy:01618] Re: archive-mode について

亀井さん、こんにちは。

        Sun, 10 Jan 1999 23:32:15 +0900 の
        [xyzzy:01608] Re: archive-modeについて
        に関するメールにお答えします。

> 一旦ファイルに落とすとか。

ディスクに書き出すとかならず xyzzy のシステムディレクトリに解凍される
ようですね。xyzzy/tmp に解凍するにはどうすればいいんでしょ?

# アウトラインもまともになってきたし、そろそろ本業にとりかかれそう
です。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx