[xyzzy:01598] Re: html の改行

やまぐち@あわぐも さん、こんにちは。須田です。

        Wed, 6 Jan 1999 21:02:08 +0900 の
        [xyzzy:01597] Re: html の改行
        への返事です。

さっそくお返事をいただきまして、ありがとうございました。

> <BR>のことですか???。

結局折り返しのところすべてに <BR> を入れなきゃならないと
わかりました。

> WWW上にそういうサイトはいっぱいありますが。「とほほのWWW入門」とか。

初心者の私には、おもしろそうでした。

---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home