[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01561] *scratch*



亀井さん、こんにちは。
ごていねいなメール、ありがとうございました。

ところで、最近やっと *scratch* の利用価値が
わかってきました。以前はこのデクノボーめと
思って削除しようとしても削除できなかったと
思いますが(emacs で)、今は xyzzy でも meadow
でも削除できますよね?

で、この、いったん誤って削除してしまった
*scratch* を復活させるにはどうすればいいんで
しょ?

あと、これはいつかお伝えしようと思ってたので
すが、ずっと以前 DOS の lisp を, こういうの
があるよって教えてもらいましたが、あれは昔
みんなが使ってた dynabokk に入れてた覚えがあ
ります。なんで nifty の lib は骨董品ばっかり
なのでしょ?

亀井さん「も」暇らしいですね? え?ちがう?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home