[xyzzy:01513] Re: file-lister 0.98

亀井さん、こんにちは。

        Thu, 17 Dec 1998 23:36:22 +0900 の
        [xyzzy:01512] Re: file-lister 0.98
        への返事です。

> まるで QX のようだ(^^;

なにせ生まれたときの名前が qx-window.l(^^;

> ディレクトリを直接入力できるといいですね。今だとドライブの変更
> ができないし。それから、バックスペースで上のディレクトリに行け
> ると嬉しいかも。

最後のは version 0.98.1 で対応しました。ほかは未対応。

(cd) や (directory) があるので、驚くほどすっきり書けました。
xyzzy の lisp のすばらしさに、あらためて感心。

で、いくつか質問です。

1. :showdots のほかに :showdot もあり?
2. 窓に出るファイル名のソートはできる?
3. (directory) はだいぶ前からあった?

以上よろしくお願いします。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx