[xyzzy:01401] Re: マークについての要望

たけばやし@リムネットです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> どうでしょう? やってみないと何とも言えないですね(^^;
> で、やるとしたら、どのように変えるのがいいと思います?
うーん、僕の希望としてはその行番号のところが反転するだけでも。(^^ゞ

# 僕の思い込みかもしれないんですけど、複数マークってできないですよね。
# もしできたらかえって混乱してしまうかも。(+_+)

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx

Index Home