[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01396] Re: outline 5.2



亀井さん、こんにちは。

        Mon, 7 Dec 1998 16:31:25 +0900 の
        [xyzzy:01395] Re: outline 5.2
        に関するメールにお答えします。


> | 69.1からかもしれませんが、マウスのポップアップメニュー
> | による大量のアウトライン表示、なんだかんだ言われて阻止さ
> | れるようになったようです。意味不明かな?
> 
> ぜんぜん分からんす(^^;

ml のナンバーで言うと xyzzy 00814 に次のようにあります。
これのことです。

> テキストファイルから見出しを拾ってメニュー表示する
> 簡易版アウトラインモードを作りかけているのですが、
> 力が足りず完成させられません。添付ファイルの不具
> 合を直していただけるとありがたいのですが。

>メニュー表示まではできます。ジャンプができません。

で、これを作っていただいて、英辞郎-a.txt のような,
行頭に■がたくさんあるファイルでやったところ、xyzzy が
落ちてしまったのですが、今度はそもそもこのようなファイ
ルではメニューそのものが表示されなくなったようで、どう
もありがとうございますということです。いみふめ?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home