[xyzzy:01350] Re: C言語色付き表示設定は?(できました)

 椋梨です。

 色付き表示になりました。
コメントもちゃんと範囲で解釈していますね。
このあたりは秀丸よりずっといいVC++の統合環境のエディター
なみだ。

 これから徐々にVZ化を進めてみます。
VZ化を進めるにあたり参考になる文書があれば紹介願います。

 国産なので日本語で質問できるところもいいな、
昔Muleに移行しようとして挫折したことがあった。

  //                               椋梨 健太郎(むくなし けんたろう) //
 // 日本無線株式会社 技術第五部 移動通信システム課  TEL 0422-45-9321 //
// 会社<j07283_mukunasi@xxxxxxxxxxxx>  自宅<mukunasi@xxxxxxxxxx>    //

Index Home