[xyzzy:01321] Re: バージョンアップのお知らせ

はじめまして 太田と申します
MLのメールを読むばっかりで(まだLispが理解できていません(笑))
参加する機会はだいぶ先だろうなと思っていたのですが...

"辞書引きモード"に感動したので回りの人に感動の押売りをしていたら、
「独逸語」の辞書は無いのか?と云う者が出てきました。(^_^;

なんとかなりませんでしょうか?m(_._)m

       太田 仁    Email:ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home