[xyzzy:01300] Re: 人気投票

  関藤です。

Seiya Suda <EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 人気投票伸び悩み中...

  今、投票してきました。 今のところ、31位(11票)です。促販キャンペー
  ンというのは、よくある、シェアウェアサイトとかに登録したりすることで
  す。xyzzy って比較以前の問題として、まずみんな知らないと思うんですよ
  ね。自分としては、マイナー指向なんで、xyzzy の今のスタンスはすごい好
  きですけど。

--
 Kenzoh Sekitoh <sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home