[xyzzy:01284] kbdacc

みなさん、こんにちは。

kbdacc ってのご存じ?
xyzzy だけじゃなく、explorer も速くなります。

CPU アップグレードくらいの価値がありますよ。

ただ、秀●みたいな速さが売り物
のエディターとは相性がよくないというか、
速くなりすぎてかえって使えなくなります。

たしか、赤塚さんちか庄田さんちにあります。

キーワードに色つけるようになってから必需品に
なりました。

龜井さんの作品のうちの一つ。

--------
須田誠也