[xyzzy:01260] Re: 表示についての贅沢な要望

亀井さん、こんにちは。

        Thu, 26 Nov 1998 20:50:15 +0900 の
        [xyzzy:01259] Re: 表示についての贅沢な要望
        への返事です。

> で、まじな話、テキストをマウスで撫でると和訳がポップアップする
> みたいなイメージでしょうか?

いみふめで申し訳ありません。
そうなんです。

reading mode というのを試しにやってみたのですが、
失敗しました。

C-LBtnDown を特殊なモード(=reading mode)の和訳ポップアップ
用に転用するのに失敗しました。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home