[xyzzy:01255] Re: perl の正規表現を xyzzy で。

たけばやし@リムネットさん、こんにちは。

    Thu, 26 Nov 1998 19:42:51 +0900 の
   “[xyzzy:01254] Re: perl  の正規表現を xyzzy で。”
    への返事です.

| ただ、カレントバッファだけをターゲットにしたかったんですが、

   (grep "正規表現" t)

にすればカレントバッファだけになったりして(^^;

| 以前、報告したDirectXがらみの件ですが、いろいろな状況を作って
| 試してみましたが、一回も再現していません。ありがとうございます。(__)

うーむ、そうすると勘が当たったということでしょうか?(^^

それにしても、CreateCompatibleDC して Pen を選択せずにデフォル
トの Pen で線引いたら落ちて、SelectObject (CreatePen ()) してか
ら線引くと落ちないってのはどーゆーこった?(^^;> M$ or ATI

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home