[xyzzy:01220] Re: my-app-menu II

亀井さん、こんにちは。

        Tue, 24 Nov 1998 20:42:06 +0900 の
        [xyzzy:01219] Re: my-app-menu II
        に関するメールにお答えします。

信じられない速さですね(^^)

> うまくいくと思います。元のやつだと、(insert string) の string

どーもです。やってみます。

> どうなればかっこよくなるんでしょう?(^^;
> たまに真ん中にいったり、最後にいったりする?

え? ジョークがうまいなー(^^;

本来、日付は出したくないんですが、メニュー定義の方法がわから
ないんで、仕方なくこうなってるんです。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home