[xyzzy:01218] my-app-menu II

亀井さん、こんにちは。

以前 C-RightButton で、見出しを表示する
のを投稿して訂正していただきましたが、
今度は M-C-RightButton で、kill-ring を
参照して選択コピーするのが欲しくなりま
した。

相変わらず進歩がなく(^^;、うまくいかない
ので、improve していただけませんか?

M-C-RButtonPress で、kill-ring のメニュー
が出、選択するとそれが挿入されるつもり
なのですが、そうなってくれません。

あと、C-RightButton でも M-C-Right-Button
でも同じようになってしまうのですが、
そのわけはなんでしょう?

それから、いつも日付が最初にあるのは
かっこ悪いんですが、このへんがわからない
のでそうなっています。かっこよくするには
どうすればいいのでしょう?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx