[xyzzy:01199] Re: yank-pop について疑問

亀井さん、こんにちは。

        Sat, 21 Nov 1998 15:06:08 +0900 の
        [xyzzy:01198] Re: yank-popについて疑問
        に関するメールにこめんとします。

> こんな風にしてみました。どこかで見た関数名だとか言わないように(^^;

関藤さんのかんちがいがあったちょっと前に
おや yank-pop がないと思って elisp を研究し始めましたが、
手に負えなかったでした。おみごとー(^^。

ネスケ入れました。調子イーです(^^。
今、xyzzy の lisp には関心がなくなっちゃいました(^^;。
今はネットサーフィン。それと平凡社百科事典のサーフィン(^^。
今年いっぱいの体験版(Ascii)だから...(^^;。

あと plamo linux(Software Design 12月号)もおもしろそう(^^。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home