[xyzzy:01194] Re: バージョンアップのお知らせ

こんばんは、みやぢです。

Tetsuya Kameiさんの<199811200433.NAA17284@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>いかにも使いたくなくなるネーミングでしょ?(^^;
>ちなみに Gates.l ね。

一瞬、何のことか分かりませんでした。
なるほど・・・。(^^;

これで、さらに周りに勧めやすくなりました。

ところで・・・。次の、バージョンアップで、Gate.lに

  (global-set-key #\M-F4 'kill-xyzzy)		; [ALT]+[F4]

を追加していただけませんでしょうか? m(_ _)m
一応、Win標準だと思うので・・・。
# [xyzzy:01044] において書き抜かっていました。

「現在 start-kbd-macro を使って、マクロ登録中である」と言う状態を調べる方法と、
「現在ウィンドウが分割されているかどうか」を知る方法は有るのでしょうか?

よろしくお願いします。

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home