[xyzzy:01158] Re: siteinit.l で・・・

たむらさん、工藤さん、こんにちは。
まとめました。

        Wed, 18 Nov 1998 23:15:35 +0900 の
        [xyzzy:01157] Re: siteinit.l で・・・
        への返事です.

|  ついでに便乗しちゃいますが、『プリンタの設定』のパラメータって Xyzzy で
| 保存することできないでしょうか? 単に横に設定しても起動しなおすと縦に戻るので
| 毎回変更しちゃうんですが。

んーと、普通のアプリってプリンタのパラメータ覚えてましたっけ?
プリンタの既定値をそれなりの値にしておくのがスジのような気がし
ますが。まあ、覚えられないこともないので、いちおう考えておきま
す(^^;

| あと、ページを印刷する際に、『何ページから始める』ってのがあると、うれしいです。

|  普段印刷に使っている Netscape Communicator が「選択した部分」
| の印刷というのが出来ないので、仕方なく印刷したい部分のページ数
| をプレビューで確認してから「ページ指定」で印刷するという回りく
| どいことをしてるんですが、そういう目的以外では「ページ指定」は
| 滅多に使わないですね、考えてみれば。

本体の方にページという概念がないので、使い勝手はどうでしょうね?
ページ指定をつけるのは特に問題ないと思いますが、いまいち使いに
くそうな気がします。

# 印刷ルーチンは作りがてけとーなので、あまりいじりたくないとい
# うのが本音かもしれない(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home