[xyzzy:01151] Re: yank-pop ?

こんばんは逸見さん。みやぢです。

Masahito Henmiさんの<199811180815.RAA22314@xxxxxxxxxxxxxxxx>から
>■ xyzzyハック ワンポイントレッスン ■
>
>こんなコマンドないかな?と思ったら
>
>M-x apropos と入れて、そこにそれらしきコマンド名を入れてみます。

おお、めっちゃお役立ち情報だっ! φ(。。;
早速、意味もなく色々探してます。

>あとは、lispディレクトリをgrepかけまくる。

む? ディレクトリの下のファイルに対して、grepかけられるんですか?
かけられるのなら、どぉやるのでしょう? ・・・FAQ?

私は、今のところ、lispディレクトリの *.l ファイルを連結して一つのファイルにして
おいて、そのファイルに対して grep かけてました。(^^;

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home