[xyzzy:01102] Re: char-after について教えて下さい

工藤 さん、こんにちは。逸見 です。

> gmake のマニュアルは英文ですが、以下のURLにあります。日本語
> 訳は見当たりませんでしたが、これは本になって出ているはずです。
> http://npl.kyy.nitech.ac.jp/comp-doc/misc/make_toc.html

どうもありがとうございました。今ダウンロード中です。
今日は会社のNETが混み混みで^^;

>  でも、ruby-mode.elを眺めてると、前途はあまりにも多難すぎ
> るような気もします。ruby-mode.el をいぢくる前に、Emacs-lisp
> や Common Lisp、そしてもちろん xyzzy の勉強をしっかりする
> ことの方が先決かも。。。

お互いがんばりましょう!!
reference.txtに追加したら,(もしよかったら)送ってくださいね。
rubyって流行っているんですね。名前だけしか知らないけど。^^;

しかし、このMLっていろんな言語を操る人が、集まってるなぁ!!
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home