[xyzzy:01041] Re: ファイル名を小文字化したい

亀井さん、こんにちは。須田です。

        Sat, 14 Nov 1998 22:06:33 +0900 の
        [xyzzy:01039] Re: ファイル名を小文字化したい
        に関するメールにお答えします。

> 標準ではできませんが、こんなんを filer-keymap に割り当てれば
> できるようになります。

どーもです。string-downcase はわかりましたが、
ほかはさっぱりです。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx