[xyzzy:00982] Re: 致命的な例外が発生しました。

庄田さん、こんにちは。

    Tue, 10 Nov 1998 22:44:37 +0900 の
   “[xyzzy:00973] Re: 致命的な例外が発生しました。”
    への返事です.

| StatusWindow はコモンコントロールって事?

です。

| そうなんですか?
| 気にしてなかったから・・・・

「自動セーブしますか?」って聞くはずなんだけどなぁ(^^;

| なんとなく、IME が変換処理とかしてるときに COMCTL32とかにアクセス
| すると、COMCTL32 がIME をオン/オフしたりしますね?
| そのあたりでおかしくなるんじゃないかと思ってますが>>IME

んー、でも別プロセスに影響出ますかねぇ? msime*.dll を dumpbin
したら shared 属性のセクションがいくつか出てきますけど、そこら
辺で何かまずいことになってるんでしょうか?(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home