[xyzzy:00957] Re: 致命的な例外が発生しました。

庄田さん、こんにちは。

    Tue, 10 Nov 1998 15:36:35 +0900 の
   “[xyzzy:00956] Re: 致命的な例外が発生しました。”
    への返事です.

| 一応、同じような症状なので、ここにつなげてますが、今日始めて出ましたぁ(^^;;
| 状況だけ報告しておきます。

気のせいか最近死にまくってるような...(T_T)。

| at bfebb923 (COMCTL32!.text)

COMCTL32 ねぇ。特に変わったことをしてるつもりはないんですが。

| 状況としては、xyzzy はバックで休憩中、全然別のアプリ(自作)の
| ダイアログのエディットコントロールに入力中、MSIME98 で変換中に
| いきなり Beep と共に xyzzy が出てきて・・・・

うーむ、そんなタイミングで出ますか。全然わからんす。

| xyzzy って、バックでなにかやってます??

自動セーブ/gc/時計ぐらいですね。関係するのは StatusWindow?

| ません。変更内容は失われました(^^ゞ<<たいしたもんじゃなくて良かった。

xyzzy.bug が出たってことは、その時点で自動セーブしません?(^^;

| たけばやしさんの DIBENG.DLL での一般保護違反と、これ(よねざわさんと
| 同じ?)は別のような気がしますが・・・どうなのかな?(^^;)

DIBENG.DLL の方は出る場所は決まっているので、おそらく違うでしょ
う。今回のも IME なんでしょうか? いくらおせっかいでも関係ないア
プリを殺しにくることはないと思いますが(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home