[xyzzy:00869] Re: Shell 選択

木寅さん、こんにちは。

        Thu, 5 Nov 1998 22:17:36 +0900 の
        [xyzzy:00866] Re: Shell 選択
        への返事です.

| lambda表記は、関数を作って、そのポインタを渡すためのものだと理解したのです
| が、

うーん、そゆことにしときましょうか(^^; 合ってないこともないです。

| 上の場合、*LaTeX-mode-map*というのは、LaTeX-modeのスコープでは
| 評価されないのでしょうか?

どう説明していいか分からないので結論だけ(^^;
ed::*LaTeX-mode-map* にすれば動くはずです。

評価は呼ばれた文脈に依りますが、パッケージはロード時に決まるので。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home