[xyzzy:00849] Re: Shell 選択

たむら けんいち さん、こんにちは。逸見 です。

> Windows 95/NT(Win32)上で使える,UNIXツール http://www.kinoshita.ap.eng.osaka-u.ac.jp/~maeda/win_unix.html
> というずばりのページがあります。

うむ。残念ながら見えませんでした^^;
URLが違うのか、ネットがダウンしているのか??

> ちなみに、私は、Xyzzyで、ruby-modeを作ろうと考えているのですが
> まったく lispに関しては素人のため、目処は全然たってません。(苦笑)

言語のモードって、何のためにあるのだろう?とか
どんな機能を入れれば、便利なんだろうとか、
頭を冷やして考えています。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home