[xyzzy:00818] 質問 from 初心者

こんにちわ。

うんざりするようなローレベルな質問で申し訳ありません。

> こんなもんで。

や、

> お手軽モード(^^;

で、添付されていたコードを試してみるにはどうすればいいのでしょうか?
siteinit.lに書いて、byte-compile-fileして、ダンプし直しても、動作しません。

.xyzzyに書くのでしょうか?

shellモードのwin95/98対応はできたのですが。

僕も「いやー、まいった、まいった。なんでもあり、ですね。」っていってみたいで
す。
どうか教えてください。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>