[xyzzy:00743] Re: ダイアログの使い道とファイラー

亀井さん、こんにちは。

        Fri, 30 Oct 1998 10:57:30 +0900 の
        [xyzzy:00728] Re: ダイアログの使い道とファイラー
        に関するメールにお答えします。

> これは F2 ですね?

> これは昔はあったんですが、私が使わないので捨ててしまいました(^^;
> いります?

> ヒストリの内容を一覧にすればいいだけだから 2 秒で出来ます(^^;

この全部をまとめて面倒見るのがQXの特殊窓なのです。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home