[xyzzy:00727] Re: XML

shoda T.(庄田)さん、こんにちは。逸見 です。

> 手紙なんかで、差出人がへりくだって署名する時に使うやつです。
>
> #でも女性だったら、「かしこ」なんてのの方が良いんじゃ?(^^;)
> #「拝」って、なんとなく爺さんくさく感じるのはσ(^_^)だけ?

おーっ。目からウロコ。とてもすっきりしました(^_^)v

> #『年寄り」は、こんな事でしか書けないのがわびしいのぅ・・・(-_-;)(^^ゞ

庄田さんて、若いのかと思ってました.

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home