[xyzzy:00712] ダイアログの使い道とファイラー

亀井さん、こんにちは。

xyzzy を画面いっぱいに開いたとしても、意味ある window はせ
いぜい4つくらいしか開けませんよね?

それで、もし参照すべきファイルをダイアログ的なもので開くことが
できれば超便利だと思うのですが、こういうことは lisp でなんとかな
るものでしょうか?

それから、ファイラーですけど、xyzzy を2つ起動しておけば、
一応すぐ使えますけど、emacs20 や xemacs の frame のような
感覚で、xyzzy 1つ起動時でも、いつも出しておければ、これまた
超便利だと思います。

いかがでしょう?

----
須田誠也