[xyzzy:00695] Re: SGML/XML

mwakahara さん、こんにちは。逸見 です。

> Lisperのみなさん、おはようございます。
> SGMLまたはXMLというものをご存じでしょうか?
> xyzzyに対応するsgml/xmlモードを作るのは大変でしょうか?

ご希望のものとは、だいぶ違うかもしれませんが、
html-modeのカスタマイズしたのがありますので、よろしかったら
どーぞ。

http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/

その他
Xyzzyにコーディングノウハウメニューをつけます。
  lzhを展開するとpubhenmiディレクトリができるのでxyzzyのlispディレクトリの
  下にディレクトリごとコピーしてください。
  なおxyzzy0.0.0.58を推奨します。

  それからsiteinit.lに(load-library "pubhenmi/kh-menu")を追加して、
  再ダンプしてください。

補完モジュールのダウンロード kh-menu.lzh(17KB)

SGMLまたはXMLはまだやってないのですが、html-modeの環境整備なら
手伝えるかも。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home