[xyzzy:00635] RE: こんにちは木寅です

木寅さん、こんにちは。

>向上心(&LISPの知識)がもっとあれば、xyzzyの環境にデバッガを
>さくさくっと書くんでしょうけどね。

eval-hook , apply-hook があれば、いいかも>亀井さん
実行速度が遅くなっちゃうんで、デバッグしない人には
いらん機能ですけどね。

# デバッガがあってもバグがなくならないぃ・・・・
# javaって面倒っす。

ふっふっふっ。僕はjavaには近づかない事にしているので(笑)
LISPの裏切りものが作った言語は駄目です。
即座に開発を中止してLISPコミュニティに戻ってきなさい!

> JavaWorkshopは、使いやす「そう」ですか?

重過ぎてだめでした。Librette30に入れてモバイルしてましたので

>パッドって普及してるから、この感覚ってのは
>異常なのかなと思ってました。

正常です!  きっぱり
ホームポジションから手を放さなくていいのが、メリットですね。
じゃあないとSONYも変えないでしょう!

# 刺さった人が「ぐふぅっ」っと

「ぐふっ」ってやられたー!  っていう意味なんですか!
「ぐふっ」笑ってるんじゃないんだ。

# 北斗の拳とかだと、殴られて、血を吐いているときの台詞? :-6

北斗の拳は昔TVでみていたのですが、全然記憶にありません。^^;

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home