[xyzzy:00624] Re: IME のモードについて

> [...]
>実は TeX モードの仕様について小生が出したリクエストの副作用じゃないかと
>思います(^^;
>
>「\」の後にはほとんど(いわゆる)半角英数がくるので「\」が入力確定された時
>点で自動的にIMEをOFFにする。
>
>というのが小生のリクエストでした。
>「\」などの記号は IME ON の状態でもまず半角で表示されるように設定しておい
>て、「\」を入力したらリターンで確定。自動的にIMEがOFFになるので、そのまま
>「item」と続けるってわけです(^^;
>大きなお世話って人が出て来るんじゃないかと危惧はしてたんですが....(^^;

こんにちは、木寅です。
うーん、デフォルトの仕様だったんですね。
多機能だ。

>LaTeX.l の
>
>(defvar *LaTeX-ime-control* t)
>
>を
>
>(defvar *LaTeX-ime-control* nil)
>
>としてコンパイルしなおせば大きなお世話はなくなるようです。

はい、上記の対処法で全くもって問題なくなりました。
ありがとうございます。

うーーん、どこかに自動で、設定できる項目を挙げてくれる
スクリプトは転がってないのかなぁ。
# 自分で作れと、言う声が・・・・ :-&

   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
 To err is programmer,To forgive is user.

Index Home